RSS

ドライヤー


こんにちは。
スタッフの恵理です。

梅雨の晴れ間が続いていますね(о´∀`о)

マシュールエステの後に使用しているドライヤーは
復元ドライヤーで最新のドライヤーでございます!

今まではドライヤーをし過ぎたらオーバードライで傷んでしまう!と思っている方が多いと思います。
でも、この復元ドライヤーはその名の通り髪を復元してくれるのです!

遠赤外線で乾かすので乾くのが早いのはもちろん、
肩や腰など疲れたなぁと思う部分にあてると血行がよくなります!

気になる方はぜひスタッフにお尋ねくださいね(^ー^)
2017-06-14 23:55:02

魔法のオイル


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、 十六油をご紹介します。
十六油は、洗い流さないトリートメントです。天然のオイルを16種類使っています。
お風呂からあがってから、髪の水分をタオルでしっかりとり、傷んでいる所(毛先)を中心につけます。
あとは、ドライヤーで乾かすだけです。
髪の保護やドライヤーの熱により、浸透してツヤが出て、まとまります。
梅雨の時期に入って、髪がひろがる方にもオススメです。
ぜひ、オススメなので一度使って下さいね。


2017-06-14 04:51:01

頭もみ


こんにちは!
スタッフの伊藤です(^^)

梅雨に入り、雨が降って気分が上がらないとか
何かのアレルギーなどで頭がスッキリしないなーとか
冷房などで冷えてしんどいなーとかないですか!?
そんな時に頭もみ‼︎
首からしっかりリンパを流すので終わったら
頭もスッキリ‼︎全身軽くなって気分爽快‼︎
カラーやパーマともできるので
是非ご来店の際に癒されにきてくださいね‼︎

LINEとFacebookでお得な情報をお届け致しますので
いいね!とお友達になってください!

2017-06-10 22:11:01

ほっこりコミュニティ



こんにちは、松山真由美です。
先週の「泉北コミュニティ」という地域新聞に、私とラシッドのことが載っています。
街で噂のスタッフさん、突撃インタビューというコーナーに大きく取りあげてくれました。
先日、とてもほっこりした記者さんから電話がありました。
盲導犬のことなどお話を聞かせてほしいと、取材の依頼でした。
ほっこり記者さんは、かわいいラシッドに癒やされすぎてさらにほっこり!
「盲導犬のこともそうだけど、書きたいことが多すぎて収まらない!」と言いながら、何度も何度も書き直し、すごくステキな記事にしてくれました。
ネットでも見れるので、よかったら「泉北コミュニティの6月1日号」で検索してみてくださいね(^O^)
2017-06-08 16:02:01

梅雨入り


こんにちは。
スタッフの恵理です。

今日で近畿地方も梅雨入りしましたね。
今年は例年よりジメジメするみたいです。。

そんな時こそ髪も体もスッキリほっこりしにいらしてください(о´∀`о)

マシュールエステで湿気に負けない様に髪の栄養補給しませんか?(^ー^)
2017-06-08 07:00:01

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 営業日
… 定休日