RSS

魔法のジェル


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、アロエベラジェルをご紹介します。
アロエベラジェルは、全身使えるジェルです。
ハイビスカスの植物性ヒアルロン酸とプラセンタが加わり、アロエの保湿成分で潤いケアしてくれます。
夏の紫外線でほてったお肌を鎮め、乾燥肌や肌荒れの方にもオススメで、プルプルお肌にしてくれます。
ぜひ、オススメなので一度使って下さい。




2017-07-05 08:19:01

ジメジメ


こんにちは!
スタッフの伊藤です(^^)

7月に入りましたね‼︎
梅雨真っ盛りすごい湿気ですね!
湿気と暑さでスッキリしないと言われる方がすごく多い気がします
そんな時に気分転換‼︎
髪の毛もまとまりにくいとなればカットへ
頭の中がジメジメするとなればは頭もみへ
サンダル時期にフットネイルとなればネイルへ
気分に合わせてジメジメをぶっとばしましょうっ


2017-07-01 23:03:01

ほっこり訓練日記56



こんにちは、松山真由美です。
前回の日記で書いた、コンクールの結果がついに出ました。
おかげさまで無事に、入賞することができました!!!
これも全ては、私たちを支えてくださっている周りの皆様のおかげです。こんな私が、見えている人たちと同じようにコンクールに出場することができたのも、賞をいただけたのも、先生や家族やスタッフや友人、他にもたくさんの優しい人たちのおかげです。
当たり前ですが私一人では絶対にこの夢は叶えられませんでした。

それに、すごいことにラシッド君は毎日私の横で三線を聞いているうちに、耳が良いからかどうなのか、音色がわかるようになったのです♪
私が必死すぎて調弦がくるっているのに気づかないで弾いていると、
「母ちゃん、なんか音がおかしいよ!ずれたまま弾いてたら上手くならないよ!」
と、三線を顔でぐいぐい押してちょっとのズレも教えてくれるようになったのです。
教室まで連れていってくれるだけでなく、影の先生でもあった奇跡の盲導犬ラシッド君!
こうして改めて振り返ってみると、私は目は見えないけれど、いつもたくさんの温かい人が助けてくれる!
なんて幸せなんだろうなぁ!と心の底から感謝の気持ちが溢れ出てきて止まりませんでした。
そして、あんなに緊張感たっぷりのコンクールでしたが、終わってからの打ち上げの解放感はすごいものでした!
さっきまでの同じ人たちとは思えない、達成感と喜びが大爆発した、50人もの大の大人が、まるで小さい子供のように大はしゃぎしているのです。
すごーい!この人たち本当に楽しそうだなぁ!
と独りで感動していたら三線の師匠に、
「人生は楽しむことやぞ~!まだまだ楽しいことはいっぱいあるんやぞ~!」
と言われました。
「え!こんなに私、毎日楽しいのにこれ以上ですか~?でも、わかりました。まだまだ楽しみます!!」
と、このほっこりすぎる高次元との繋がりに感動し思わず笑顔になりました。

これからも、もっともっと努力して、頑張りすぎずに顔晴る(がんばる)ぞー!
と、気合いを入れ直し、来年のコンクールに向けて猛練習していきます(^O^)

《世の中に 当たり前など ありゃしない》
2017-06-29 13:21:01


こんにちは。
スタッフの恵理です。

梅雨のジメジメが続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

8月の真夏日よりも今の季節の方が、雲っていても
紫外線が強いので、髪もお肌もしっかり守ってあげてくださいね(*´ω`*)

もし、ダメージを受けたなぁと感じた時はいつでも
お任せくださいね(^ー^)
2017-06-29 05:27:01

ほっこりグッズ


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、体を温めるほっこりグッズのGAYA(ガヤ)をご紹介します。
ガヤは、タイハーブが入っていて、体をリラックスさせてくれます。
目、肩、腰用とあり、用途に合わせて使い分け、レンジで少し温めて体にのせて使います。
最近、冷房で体が冷えてしまうことが増えてくると体調を崩しやすいので、しっかりと体の芯から温めてあげると体にいいです。
ぜひ、オススメなので、一度使って下さいね。


2017-06-28 02:49:02

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 営業日
… 定休日