RSS

ほっこり頭もみ


こんにちは。
スタッフの恵理です。

今日で8月も終わりですね!
みなさんはどんな夏を過ごされましたか?(^ー^)

最近よく耳にするのが抜け毛が気になるということです。
冷たい物の飲み過ぎや紫外線で頭皮もダメージを受けています。
髪の成長のサイクルもあるのですが、気になる方はぜひ頭もみを!!
血行を良くすることで栄養が行き届きやすくなり、
抜け毛予防になりますよ!

秋に向けて早めの対策がお薦めです(о´∀`о)
2017-08-31 18:44:02

魔法のジェル


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、ラインケアVをご紹介します。
ラインケアVは、キュッと引き締まった若々しいラインやフェイスラインが気になる方やボディラインをスッキリ整えたい方のための顔と体の両用の美容ジェルです。
ラインケアVは、マッサージ効果や燃焼サポートがあり、人肌と同様の温度で効果を発揮します。手のひらでよく温めたり、お風呂あがりに使うと効果的です。
かなりオススメなので一度使って下さいね。


2017-08-30 06:13:01

ほっこり訓練日記58



こんにちは、松山真由美です。
先日、旦那さんとラシッドで、沖縄の読谷村に行ってきました。
ラシッドは、今回で飛行機に乗るのも4回目。
いつも、前のほうの座席なので、他の乗客の方が降りてからゆっくり出ます。
すると何を思ったのか、着陸したとたん、くるっと通路側に向きを変え、
ゾロゾロと出て行く人達に愛想を振りまいているのです。
その様子はまるで、1日CAさんになってみんなに、
「ありがとうございましたー!お疲れさまでしたー!」
と言っているみたい。
「えー!びっくりした!犬がいる!かわいいー!」
と、みんなラシッドに癒やされ疲れが吹っ飛びメロメロになっていました。
そして、今回も、去年とっても親切にしてくださった「むら咲むら」に泊まりました。
今回の旅の大きな目的が、年明けにこの「ほっこり訓練日記」を出版するので、
本の表紙カバーに載せるための写真を撮影することでした。
「ラシッドと二人で、海に向かって三線をひいている写真を撮りたい!」
という願いが叶い、むら咲むらの目の前のビーチで、
ステキな写真がとれました。
2日間にわたり撮影も無事に終了!
と思っていたら、3日目の朝、支配人に
「今年、むら咲むらのパンフレットを作り替えるんです。
わんちゃんと一緒に石畳を散歩している様子を載せたいのですが、
ぜひモデルになってもらえませんか?」
と、まさかの撮影依頼。
しかも、八重山諸島などに置くため、3万部作るのだそう。

「すごーい!盲導犬の啓発になるじゃないですかー」
と、喜んでお受けしました。
すごい!今年の4月に、八重山諸島の1つ、石垣島を訪れた時、
何回も入店拒否にあったので、これは盲導犬の大きな理解につながるだろうなぁ!
ラシッド、暑い中撮影のためがんばって良かったね!
さすがに撮影続きでちょっと疲れたかもと思い、次の日の朝食はお部屋で待っていてもらいました。
すると、レストランのスタッフさんがみんな口を揃えて
「あれ?今日は、わんちゃんはいないの?寂しいわぁ!」
と、私達だけの来店にあからさまにガックリしているのです。
さすが、ラシッド!完全にアイドル!
他にもミラクルがいっぱい!今回もステキな出会いがたくさんあり、実りの多い旅になりました。
絶対に、ラシッドみたいにアイドルにはなれないけど、
私もこんなにも周りにほっこりを与えられる人間になりたいなぁと思いました(^O^)


《誰かから 愛されてると がんばれる》
2017-08-25 17:48:01

ほっこりGAYA


こんにちは。
スタッフの恵理です。

お盆休みも終わり、高校野球も終わり、夏も終わりに
近づいてるのかなぁ?と思いきや、まだまだ暑いですね(^o^;)

暑さとクーラーとの繰り返しで夏の疲れが出る前に
お家で肩GAYAを愛用中でございます!
バスソルトと一緒にプレゼントで頂いてから、
毎日肩にのせてほっこりしています(о´∀`о)

体の中から温めることが大切なんだと
改めて感じている今日この頃です!

みなさんも是非、愛用してみてくださいね(о´∀`о)
2017-08-24 19:10:02

魔法のサプリメント


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、コタラヒムをご紹介します。
コタラヒムは、スリランカでしか生息していない樹木から取れるサプリメントです。
食前に飲むとコタラヒムは、糖質と脂質を制限してくれます。
食べ過ぎる方や飲み過ぎる方などにオススメです。
ぜひ、オススメなので一度使って下さいね。


2017-08-23 07:07:01

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 営業日
… 定休日