RSS

魔法の乳液


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、ハイビスカス ミルクをご紹介します。
ハイビスカス ミルクは、油溶性ビタミンC誘導体を5%も配合した贅沢な乳液です。油溶性ビタミンC誘導体が持続的に働きかけお肌を健やかに保ちます。
また、保湿・エモリエント効果(柔軟湿潤作用)にとても優れています。
ぜひオススメなので、一度使って下さいね。


2017-10-25 07:57:01

奇跡のほっこりマシュール



こんにちは、松山真由美です。
今日は、毎月マシュールをしてもらい、どれだけ私の髪の毛が
サラサラになったのかを書きたいと思います。
今年の1月に、初めてマシュールをしてもらって以来、
どんどん髪の毛が若返っていくのです。
それまでの私の髪は、大きなうねりの癖毛で、乾燥してパサパサ、
毎日広がって大変でした。
そこに、毎月の毛染めによるダメージもあるため、
乾かしただけならゴワゴワのボサボサ。
それに多いし広がるしなので、結構すいてもらっていたのですが、
そのせいで毛先はペラペラになり、傷みすぎて切れてしまうのかなかなか伸びません。
年齢的なものもあるので、必死でトリートメントをし、
なんとかロングヘアーをキープしているような状態でした。
それが!そんな私のバサバサヘアーに、大変革がおこったのです!!

なんと!マシュールをしてもらうたびに手触りが良くなり、
今までうねっていた髪の毛が、真っ直ぐになってきたのです。
信じられないのですが、髪の毛もぐんぐん延びてくるし、
乾かしただけでいつもつやつやのサラサラなのです。
そして、何が一番驚いているのかというと、1月から一度もすいていないということなのです!
こんなことってあるのかな?と思いますが、事実なのです。
今までなら、
「ここの毛量減らしてー!究極のほっこりトリートメントしてー!」
って思っていたけれど、全く思わないのです。
そんなことよりも、
「誰か私に、マシュールしてー!」
って思うのです。
薬剤を一切使わず、ただ髪の毛を根元から整列させるだけのマシュールは、
すごすぎて驚くしかないのです!
他にも、くくりやすくなったとか、すいていないのに髪の毛が軽くなったように感じる!とか、
とにかく本当に驚きの連続なのです。
この、髪の毛が若返っていく感じ、最高です!
ぜひ、皆様も、「確かな魔法」という意味のマシュールで若返りの魔法にかかり、
幸せのほっこりヘアーになりましょうー(^O^)
2017-10-22 17:08:01

ほっこりレッスン



こんにちは。
スタッフの恵理です。

先週から、フェイシャルのレッスンが始まりました!

頭もみ同様、ただ顔をマッサージするのではなく顔の歪みを矯正する
スペシャルなフェイシャルです!

まずは、真由美店長のデモンストレーション。
そこへ、ラシ君がとことことこ。ちょこんとシッツ。
一番の特等席で「えりちゃん、しっかり母ちゃんのお手本を見とくんやで~」と
言ってくれてる気がします(^ー^)
応援ありがとう!!
もしくは、「僕にも出来そうやなぁ!!一緒に覚えようかなぁ」でしょうか?

朝からほっこりしながらレッスンがスタート出来ました♪
進化し続けるびっくり小顔を楽しみにしていてくださいね!
早く皆さんにオススメ出来るように頑張ります(*´▽`*)
2017-10-19 19:08:02

魔法のエッセンス


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、ハイビスカス エッセンスをご紹介します。
ハイビスカス エッセンスは、手のひらサイズのミニボトルに、濃厚なハイビスカスエキスをギュッと詰め込んだ贅沢な一本です。
バリア機能を高める天然型のセラミドを配合しています。
お肌のセラミド不足は、乾燥肌や敏感肌の原因のひとつとされています。
ぜひ、オススメなので一度使って下さいね。


2017-10-18 06:18:01

愛のほっこりカレンダー



こんにちは、松山真由美です。
今年の盲導犬チャリティーカレンダーの発売が始まりました!!

今年も去年と同じ、めちゃくちゃかわいいイラストです。

お家に飾っていると、どんどん良いことが起こる魔法のカレンダー!
この愛がいっぱいつまったチャリティーカレンダーで、来年もほっこり良い年にしましょう!

今年は一部、税込み1000円です。
売上はすべてが寄付金になります。
ほっこり美容村の受付で販売していますので、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
2017-10-14 13:00:02

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 営業日
… 定休日