RSS

ほっこりフェイシャル


こんにちは。
スタッフの恵理です。

先日、お客様に嬉しいことを言われました!
「あれ~何だか痩せました??」
と言われたのです!
「え~。全くですよぉ。。(^_^;)もしかしたら、フェイシャルのレッスンを
始めてから復習を兼ねて毎日自分の顔もゲルをつけて
マッサージしているからかも~!」
とお伝えしました。
前よりもあごがシャープになっているし目もパッチリしてる!
と言っていただきました!
嬉しかったです!
始めてから3週間ぐらいですがむくみが取れて
リンパもちゃんと流せてるのかも!
今までもマッサージはしていたのですが、本格的に教えてもらってからの効果は抜群なのですね♪♪

デビューに向けて更に頑張りたいと思います(*´▽`*)
2017-11-16 19:01:01

ほっこりハーブカラー


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、ほっこり美容村のオススメカラーのほっこりハーブをご紹介します。
ハーブカラーは、髪と頭皮の負担を極限までに抑えて白髪を染めるための悩みを可能な限り少なくし、ナチュラルに仕上げます。そして、繰り返すごとに、ハリ、コシ、ツヤを与え、なめらかな指通りになって、髪質を良くしていきます。
ぜひ、安心、安全なオススメカラーです。
よろしくお願いします。


2017-11-15 06:36:01

ほっこり訓練日記65



こんにちは、松山真由美です。
2015年の11月6日に、ラシッド君が私の元に来てくれてから、早いもので2年が経ちました。
この2年という歳月は、今まで生きてきた時間の中で一番、愛と感謝と感激が満ち溢れた素晴らしい時間でした。
ラシッドのおかげで、本当にたくさんの素敵な人たちに出会えて、私の人生はさらに大きく変わっていきました。
何が大きく変わったかというと、たくさんの愛をいただいたおかげで、私自身がすっかり愛で満たされてしまい、全てのことが愛をもって見られるようになったのです。
何かが起こっても、愛だけをもってみていると、必ずうまくいく!ということがよくわかるようになり、逆に愛のない出来事は絶対にうまくなんていかない!ということもよくわかるようになりました。
気づいたら何かあるごとに、
「そこに愛はあるのか?」
と考えるようになり、この言葉が私の口癖のようになっていたのです。
なんてシンプルで簡単なのかな?と思ったけれど、これは
「そこに愛があるかないか!ただそれだけなんだよ!自分本位になっていたら、ちっとも愛なんて出ないんだよ!」
と、ラシッドが教えてくれたのだと思います。
こうして、愛があれば必ずうまくいく!という愛の魔法を使えるようになってから、どんどん世界がかわり、一切悩んだり落ち込んだりすることがなくなりました。
すごいなぁ、やっぱりすべては愛なんだ!!

そして、先日最近では全く迷うことがなくなった緑道を、ルンルルーンと歩いていたら、面白いおばさんに出会ったのです。
「それにしても、歩くの早いねー!いつもどこまで帰るの?いつも美容室から出てくるけどどうして?」
などと、突然いろいろ話しかけてこられました。
いつも駅の方まで歩くことなどを話していると、
「いやー、それにしてもあなたスタイルがいいわー!すごく目立っているから、実はおばちゃんこっそり見てたのよー。本当よ、本当にスタイルいいわー!」
と、恥ずかしくなるくらい何度も何度も誉めてくれたのです。
「そ、そんなあー!!何を言ってるんですかぁー!そんなことあるわけないですよー!」
今までラシッドのことを誉めてくれる人はたくさんいたけれど、まさか私のことを褒めてくれる人がいるなんて!と、うれしすぎてなかなか笑顔が止まりませんでした。
きっとこれは、2年間長い道のりを、ただひたすら足の中指だけを意識して歩き続けた結果、姿勢が良くなったという、努力のたまものとしか思えません。
やっぱり、これもすべてはラシッドを取り巻く多くの多くの愛のおかげ。
だから、ぜひみんなにもストレスなんか全然感じなくなってしまうという、宇宙で一番最強の、「愛の魔法」をかけられるようになりたいと、私はいつも本気で思っているのです。
なので、一日でも早くそんな日がくるように、もっともっと修行していこうと思いました(^o^)/


《そこに愛 あるとないとで 大違い》
2017-11-12 08:57:02

ほっこりレッスン


こんにちは。
スタッフの恵理です。

今年も残すところ2カ月を切りました!
早いですね~!

フェイシャルのレッスンを続けているのですが、
なんだかとてもすごいメニューが誕生しそうな予感です!

先週は最終段階の工程を真由美店長に伝授してもらったのですが、すごいのです!!
こんなフェイシャル見たことない!
顔が思うがまま、ぐにゃぐにゃに!
楽しくて仕方ありません!(*´▽`*)
これを頭もみと合わせるとまさしくびっくり小顔!!

みなさん、楽しみにしていてくださいね♪♪
2017-11-09 18:22:01

ほっこりヘナカラー


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、ほっこり美容村のオススメカラーのほっこりヘナカラーをご紹介します。
ヘナカラーは、自然の力で染めたい方にオススメのカラーです。
髪を傷めないノンアルカリ、ノンジアミンでハリ、コシ、ツヤ、を与えながら白髪を染め、一度でハリ、コシ、ツヤを実感でき、繰り返すごとに、どんどん健康な髪にしていきます。
安心、安全で自然なヘナは、頭皮の負担もないです。
ぜひ、オススメのカラーですので、一度して下さいね。


2017-11-08 06:55:01

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 営業日
… 定休日