RSS

ほっこり入浴剤


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、お風呂に入れる入浴剤のサニーソルトスパとムーニーソルトスパをご紹介します。
最近、冷房などで体が冷えてしまうことが多くなってきましたね。
そこで、オススメの入浴剤です。
この入浴剤は、ヒマラヤ岩塩が入っていて、体の芯からポカポカにしてくれます。
1日の疲れもとってくれるので、かなりオススメです。
ぜひ、一度使って下さいね。


iPhoneから送信


2017-06-07 07:07:01

カラーチェンジ


こんにちは!
スタッフの伊藤です(^^)

みなさんカラーで最近楽しめていますか?
春夏の流行からするとピンク味ということになってたのですが
そろそろ飽きてきたなーとか思うことなんてありませんか?( ˙꒳​˙ )
これから夏が近づいてくると寒色や明るいトーンにしたいなど
気分も変わってくるのでは!?★
ぜひそんな気分の時にこそ綺麗にしにきてくださいね☆★

LINEとFacebookでお得な情報をお届け致しますので
いいね!とお友達になってください!

2017-06-03 18:55:01

ほっこり訓練日記54



こんにちは、松山真由美です。

今日は石垣島のほっこり研修の続きです。
3日目、沖縄の伝統、ミンサー折の体験に行ってきました。
見えていた時に機織り体験どころか、本物の機織り機さえも
見たことがなかったので、内心こんな私にできるのかな?と不安でした。
しかし、コースターやしおりなどいろいろある中、ストラップを見た瞬間、
「あ、これはラシッドに作ってハーネスにつけてあげたい!!」
と思ったのです。
まずは、色選びからでした。
いろんな組み合わせがあるので説明してもらい、ハーネスにはこれかな?と私が選びました。
いよいよ私の番がきて、人生初の機織り体験!
見えない私に、手取り足取り優しく指導してくれたのは、
お母さんみたいな人。
初めは何が何だかわからなかったけれど、だんだんコツがつかめ、
一人でも出来るようになってきました。
すると、「上手に織れてるよ!きれいにできてるよ!」
と誉めてくれたのです!
「最初は私にできるのか不安だったけど、できて嬉しい!」
と喜んでいると、
「何を言ってるの!やろうと思ったら何でもできるのよ!やってできないことなんて何もないのよ!」
と言われました。
「は、はい!先生!」
そして最初は、
「機織りだけ頑張ったら、後のストラップに加工するのは
難しいからおばちゃんがやってあげるからね。」
と言ってくれていたのに、
「この子にはなんでもさせなくっちゃ!」
と思ったのか、その後の加工作業も全て私にやらせてくれました。
「すごーい!本当に私にミンサー織ストラップが作れたー!
暗闇なのに、こんなにかわいいのができるなんて奇跡だなぁ!」
ずっと近くで見守ってくれていたラシッドも、無事に完成したストラップをハーネスにつけてもらい大満足そう。
ラシッド、いつも私のこと助けてくれてありがとう。
これからも神のご加護がありますように(^O^)

《世の中に やってやれない ことはなし》
2017-06-01 16:33:01

不思議♪


こんにちは。
スタッフの恵理です。

最近、マシュールをした後に頭もみをさせて頂くことが増えてきたのですが、
今までと全然違うのです!
いつもより奥深くまで手が届いている感覚ですし、頭皮も動かしやすいのです!

マシュール&頭もみを是非お試しくださいね♪

みなさんにもっともっとほっこり、スッキリして頂けるように頑張ります(о´∀`о)
2017-06-01 05:29:01

魔法の化粧水




こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、今帰仁ウォーターをご紹介します。
今帰仁ウォーターは、沖縄県今帰仁村の岩石から抽出した天然ミネラルを配合した化粧水です。
天然ミネラルたっぷりのミストが健やかなお肌へと導きます。
乾燥肌や肌荒れが気になる方にもオススメです。
ぜひ、オススメなので一度使って下さいね。

2017-05-31 05:59:01

前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 営業日
… 定休日