RSS

ハイビスカス黒糖ボディソープ


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、ハイビスカス黒糖ボディソープをご紹介します。
黒糖ボディソープは、沖縄産のサトウキビを原料に、伝統的な技法で作られた黒砂糖と自社栽培のハイビスカス(植物性ヒアルロン酸)を贅沢に配合しています。
黒糖の成分が肌のキメを整え、しっとりと健やかなお肌に導いてくれ、無添加にこだわっています。
敏感肌や乾燥肌の方にオススメですので、ぜひ一度使って下さいね。


2017-08-02 02:57:01

ほっこりハピエブ情報



こんにちは、松山真由美です。
先日お客様からミラクルな情報を教えてもらいました。
「この前、腕が上がらなくなって整形外科のリハビリに行ったらね、
リハビリの先生が、いつまでも自分の足で歩きたかったら
頑張りなさいとおじいちゃんおばあちゃんにハピエブを指導してたよ!
でも、私は自分が大好き!ニー!!は言ってなかったよ。
病院で指導するくらいなんで本当にいい体操なんだと思ったわ。」
と言われました。
そうなのです、体操自体は大昔からある有名な体操なのです。
その体操を私が進化させたのがこの「ハピエブ体操」です。
その次の日、別のお客さんに
「昨日テレビでね、うつにならない方法が2つあるっていってたよ。
1つは、ふくらはぎや足を動かすこと。
2つめは、「私は自分が好き」って口に出すことだそうなのです。
「えー!まさにハピエブではないですかー!!」
とビックリの連続!
しかも、ハピエブは最後に思いっきりニーっと笑うので絶対元気になるんです!
私はハピエブ体操を始めて約10年になりますが、確かにその間うつになっていないので、やっぱりハピエブはすごかった!
こうして長年に渡り、多くの人にハピエブを伝えてきたけど、今になりハピエブの素晴らしさをテレビで実証されるなんて!
という、まさかのミラクルすぎる情報でした。ということで、さぁみなさんハピエブ頑張りましょ~(^O^)
2017-07-28 14:40:02


こんにちは。
スタッフの恵理です。

暑い日が続いていますが、これから夏祭りや
花火大会が次々に行われますね!

花火も間近で見ると迫力があり
暑さも忘れられそうですね(о´∀`о)
浴衣を着たりヘアアレンジも
いろいろ楽しんで下さいね♪

熱中症には気をつけて夏を
楽しみましょう(^ー^)
2017-07-26 19:54:02


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、アイリッシュ モスパックをご紹介します。
モスパックは、洗い流さないトリートメントです。
アイルランド沖に生育する海藻の力によって、髪にハリとツヤを与えます。保湿効果にもすぐれ、髪の内部まで潤いを浸透させて、まとまりやすい毛髪をつくります。ベトつかず、固まらず、自然でサラサラな髪に仕上げます。
ぜひ、オススメなので一度使って下さいね。


2017-07-26 07:43:01

ヘアケア


こんにちは!
スタッフの伊藤です(^^)

梅雨が明けると毎日すごい紫外線ですね!
一瞬外に出るだけでムワッとした空気にジリジリした太陽
恐ろしく焼けそうです。
そんなときに外に出ると肌も焼けますが
髪の毛も焼けてダメージが出たり、色が抜けたり
ケアが必要となります!
毎日のケアで紫外線予防のスプレーをふったり
洗い流さないトリートメントをつけたり
お店ではしっかりとしたトリートメントをして
ケアを頑張ってみてくださいね(^^)

2017-07-22 20:39:01

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
… 営業日
… 定休日