RSS

魔法の洗顔



こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、ハイビスカス フェイスウォッシュをご紹介します。
フェイスウォッシュは、きめ細かなもっちり泡で肌の余分な汚れをしっかり包み込んで落とします。
植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)と低刺激で生分解性に優れ環境に優しいアミノ酸系洗浄成分を配合したしっとりタイプの洗顔料です。
ぜひ、オススメなので、一度使って下さいね。
2017-03-08 07:47:01










こんにちは!
スタッフの小笠原です。

もぅミラーネイルは楽しんで頂けましたか?

ますます人気が高まり
ミラーネイルを利用したデザインが
たっっくさんでてきていますので
ぜひ挑戦してみてくださいねっ!!

2017-03-06 21:17:01

今年のトレンド


こんにちは!
スタッフの伊藤です(^^)

少しずつ暖かくなってきて
日差しから春がやってきましたね!
そろそろ春服が欲しいなーなんて思われてるんじゃないでしょうか?
今年の春はパステルカラーのシューズや
去年から引き続き、花柄やレトロなストライプや
ネイビーのレース素材などなどが流行‼︎
流行りもありつつ自分の好きなものを取り入れたりして
自分なりのおしゃれを楽しみましょう♪♪
只今、お店のトレンドポップ作成中ですので
ぜひ完成した際にはご覧くださいね‼︎

LINEとFacebookでお得な情報をお届け致しますので
いいね!とお友達になってくださいね!


2017-03-04 22:58:01

ほっこり頭もみ



こんにちは、松山真由美です。
先月、「泉北コミュニティー」という地域新聞に、
頭もみのことが紹介されました。

この頭もみは、私が長年の経験から研究に研究を重ね、2012年に誕生しました!
見えない中いろんな方の頭をもんでいるうちに、なんて骨が堅いの!その上に頭皮がひっついてる!」
と驚き、これではいけない!と思い、首と頭をぐにゃぐにゃにする技術を編み出したのです。
首から上は脳への酸素と血液を運ぶ通路。
そこが詰まると大変なことになりますよね。

頭は非常に重く、細い首はすぐにカチカチになる。
そして歪みが生じ、リンパの流れが悪くなり
毛細血管の流れが悪くなります。
脳に悪いだけではなく、髪の毛や顔、五感のすべてによくないので
結果、体中に悪いのです。
頭蓋骨の縫合を緩め、骨を柔らかくして奥深くにたまった老廃物を出し、リンパや血の流れをよくし、脳を活性することが何よりも大事!
最近首から上がしんどいなぁ、なんだかだるいなぁと感じる方は、ぜひ一度頭もみを受けてみてくださいね。
目の前が明るくなって脳が生き返りますよ\(^o^)/


2017-03-02 21:04:01


こんにちは。
スタッフの恵理です。

日も長くなり暖かい日も
増えてきましたね(о´∀`о)

3月に入り新生活に向けて
大好評の頭もみで
身も心もスッキリしませんか?(*´ω`*)

肩が凝ったなぁとか首が疲れたなぁとかは
みなさん、実感すると思うのですが以外と頭も凝るし、むくむのです!

まだ未体験の方はぜひ、
頭もみをお試しくださいね(о´∀`о)


2017-03-01 23:28:02

前へ 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
… 営業日
… 定休日