RSS


こんにちは。
スタッフの恵理です。

今日は寒の戻りで寒い日に
なりましたね。
みなさん、風邪などひかれていないでしょうか?

私は、ハピエブやリンパ洗いを実践しだしてから、去年から今年にかけて風邪をひかなくなりました(*´ω`*)

桜が咲くまであと少し。
このまま寒い冬を乗り切りたいと思います(о´∀`о)

みなさんも毎日少しずつ続けてみてくださいね♪♪
2017-03-15 19:04:01

魔法の化粧水



こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、ハイビスカス スキンローションをご紹介します。
ハイビスカススキンローションは、ハイビスカス葉エキスとヒアルロン酸をふんだんに配合した、しっとりしているのにべとつかず、スベスベとした感触の化粧水です。
マイルドな使用感でお肌にしっかりと潤いを与え、健やかに保ちます。
ぜひ、オススメなので、一度使って下さいね。
2017-03-15 06:11:02

ヘアトレンド



こんにちは!
スタッフの伊藤です(^^)

先週に引き続きトレンドのお話!
今年の春夏トレンドカラー出ました!
フェミ二ティピンク(^^)
この時期にぴったりの柔らかい色味
暖色系が好きな方にはピンク
暖色系はちょっと苦手かも..という方にもアッシュピンクをオススメしますっヽ(・∀・)ノ
どちらも春夏らしい柔らかさが出るので初めての方にも楽しみやすいお色味になってます!
暖かくなってきて気分も変えたいなーと思われる方は
是非是非試してみてください♪♪

LINEとFacebookでお得な情報をお届け致しますので
いいね!とお友達になってくださいね!


2017-03-12 07:54:01

ほっこり訓練日記48



こんにちは、松山真由美です。
今日、お店にラシッドのパピーウォーカーの池田ご夫妻が、5ヶ月になったパピーのエナちゃんを連れて、カットに来てくれました。

2ヶ月前のほっこりパーティーの時はまだまだ子犬だなぁと思ったけれど、すっかり将来の盲導犬!という風格が現れていてびっくりでした。
前回の訓練日記47で書いた、パピー時代によく遊んでくれたご夫妻が会いにきてくれた時、あんなに我慢できなかったのに、今回は本物のパピーウォーカーさん。
池田ファミリーがお店に入ってきた時点で、声でわかったラシッド君。
これをラシッドに我慢させるのは無理があるし、ちょっと酷な話だよなぁと思い、始めからハーネスを外して会いにいきました。

池田ご夫妻にはもちろんですが、元気いっぱいのエナちゃんに会えて本当に嬉しそうでした。
来週、森家で第2回ほっこりパーティーが開かれるのですが、次はほっこり仲間と兄弟犬のリオも参加する予定。
それに今回は、ほっこりあん先生も来る予定だったので、前みたいにはならないだろうなぁと安心していたら、急に共同訓練が入り欠席となりました。
そのことを話すと
「このままではラシッドはまた前と同じ結果になる!いやそれ以上かもしれない!」
と思ったのか、池田ママにリードを持って、ラシッド君は連れて行かれたのです。
なんと、いつもは優しさの極みみたいな人が、ラシッドにコンコンと説教しているのです。説教どころか、シッツやステイなどの訓練までしてくれているのです。
「すごいなぁ!さすが育ての親だなぁ!ラシッドのことが心配でしょうがないんだろうなぁ!」
と、思わず感動して胸がじーんときました。
いやいや、違う!そうじゃなーい!感動している場合ではない!
「育ての親に心配かけているのは私の能力の低さのせいなんです。ラー坊は悪くないんですぅ。」
それと、エナちゃんが着ているのは、パピーコートといって、盲導犬になるために訓練中のパピーだというのをわかってもらうためのもの。
これを着ているからといって訓練を受けた盲導犬のようにはどこにでも入れるというわけではないのですが、受け入れてくれるお店が、もっともっと増えてくれたらいいのになぁ!
こうしてラシッドもパピー時代、いろんな経験をするためにいろんな場所に連れて行ってもらっていたんだなぁと思えば、やっぱりパピーウォーカーさんには感動することばかりです(^o^)

《愛がある 育ての親は 温かい》


2017-03-09 21:07:01


こんにちは。
スタッフの恵理です。

みなさんがほっこり美容村から、
帰られる時のほっこり笑顔を見るとこちらまでほっこりします♪
心も体もスッキリして、いろんな魔法に
かかっているんだろうなぁと思います(о´∀`о)

そんなほっこり笑顔が次にお会いするまで
続いて欲しいので、ぜひ色々なセルフメンテナンスを
続けてみてくださいね(о´∀`о)

2017-03-08 20:02:01

前へ 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
… 営業日
… 定休日