RSS


こんにちは。
スタッフの恵理です。

今週は気温が上がり、1月だということを忘れてしまいそうになりますね。

真由美さんのスパルタストレッチをさっそく試してみたのですが、
痛いけど気持ちいいですね!!
しかも体がぽかぽかになります♪
寒さで体に力がはいってしまうこの季節だからこそ、
ストレッチの大切さがわかります。

来週からまた寒さが戻ってくるみたいなので、ハピエブ&ストレッチで
寒さに負けないように頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2018-01-18 20:11:01

美容と健康に


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、
ヒアルロン酸DE顔晴るをご紹介します。
がんばるは、純度95%の高濃度ヒアルロン酸のサプリメントです。
他にも、コラーゲン、セラミド、コンドロイチン、コエンザイムQ10など入っています。
栄養補助食品としてビタミンCやビタミンEも配合されています。
身体の内側から潤いとみずみずしさを保ちたい方にお勧めです。
ぜひ、一度使ってみて下さい。
2018-01-17 07:43:01

ほっこりストレッチ


こんにちは、松山真由美です。
最近、エステに来られるお客様の体が、寒さのあまり、カチカチに固まっていて驚きます。
ご自分では気がついていないのですが、触れば中もカチカチ、外もカチカチ。
皆さん「メンテナンスをお正月からさぼってるのー」
と、何もしていないとのこと。
先月までセルフメンテナンスを真面目にがんばって、
良い身体になっていた方も、お正月でゴロゴロして、そのまま寒さで冷やし固められてしまったという感じです。
そんな方を毎日みているからこそ私は強く思うのです。
「寒いときこそストレッチ!」
しかも、もうこれ以上はムリかな?というところから、
あとほんの少しだけがんばる!という、スパルタ入りのストレッチです。
痛いからとそこでやめてしまったらそれ以上は永遠に柔らかくならないのですが、
ほんのちょっとスパルタを入れるだけでみるみる柔らかくなっていきます!

特に股関節を柔らかくすることに重点を置いたストレッチをすれば、
鼠径リンパが中からもほぐれます。
鼠径リンパがほぐれると、なんとびっくり!
お腹や腰回りについた贅肉が勝手になくなっていくので、
冬太り解消どころか、どんどん若返っていきますよ!
ぜひ、身も心もカチカチにならないためにも、
スパルタストレッチがんばりましょう(^o^)
2018-01-14 16:55:02


こんにちは。
スタッフの恵理です。

今日はけっこう雪が降って寒い一日になりましたね。
まだまだ寒い日が続くようなので、体調を崩さないように
セルフメンテナンスをしっかりして、免疫力をアップしたいと思います!

フェイシャルのレッスンも後半戦に突入しました。
お正月に親戚達にモデルになってもらい、いろいろな形を発見できて
コツを掴めた気がします!

デビューまで、あと少し。
精一杯頑張ります♪
2018-01-11 20:08:01

魔法の美髪エッセンス


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、アイリッシュ モス パックをご紹介します。
モスパックは、アイルランド沖に生育する海藻(カラギーナン)のチカラによつて、髪にハリとツヤを与えます。
保湿効果にもすぐれ、髪の内部まで潤いを浸透させて、まとまりやすい毛髪を作ります。
べとつかず、固まらず、自然でサラサラな髪に仕上げます。
ぜひ、オススメなので一度使ってくださいね。
2018-01-10 07:45:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 営業日
… 定休日