RSS


みなさま大変ご迷惑をおかけして
申し訳ございませんでした。
電話が復旧しましたので、お知らせ致します。

これからもよろしくお願い致します。
2018-03-31 19:19:02

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


みなさん、こんにちは。

ただいま、電話回線の故障で、電話が繋がらなくなっております。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

お店は平常通り営業しておりますので
よろしくお願い致します。
2018-03-30 18:54:01

ほっこり訓練日記69



こんにちは、松山真由美です。
先日、「ほっこりパーティー 第6回目」が開催されました。
今回はほっこりパーティーのほっこり仲間のシーターの体調が悪いため、
いつもの森家ではなく、ラシッドのパピーウォーカーの、池田さん宅でのパーティーとなりました。
前回のブログで書いた「2018年の誓い」から2週間で、いきなりの超難関が!
ですが、新年の誓いで神様に誓ったからには何が何でも成功させなければうそになる!
ほっこりあん先生に魔法をかけられているし、後は私が行動するのみ。
だからといって、ラシッドの大好きなパーティーでみんなと遊んではいけないというわけではなく、
ただ、「今は遊んできてもいいよ!」とか、「今はここにいなさい!」
など、私がコントロールの魔法をバシッと効かせればよいのです。

「よーし、ラシッド!今日はみんなに、私たちが生まれ変わった姿を見てもらうからねー!!」
すると、この私の気迫がラシッドにも伝わったのか、うそみたいにうまくいったのです。

「す、すごい!パーティーでのラシットだけは、コントロールするのは不可能だと思っていたのに!
本当に私、ほっこりあん先生になれたー!」
みんなが、「キャー!ラシッドかしこいー!真由美さんすごいー!!」
と大絶賛してくれたほど、今までの私たちとはまるで別人。
やはり、どんなことでも本気でがんばれば、うまくいかないことなんてないんだなぁ!
やっぱり、すべての原因は自分の中にあるんだなぁ!

それに、「私たち生まれ変わるための特訓中なんです!」
と最初に話していたおかげで、みんなが最後まで私たちの必死の努力を、
心から応援してくれているのが痛いほど伝わってくるのです。
さすがだなぁ、ほっこりパーティーは愛が溢れている!
こうして、いろんなことが嬉しくて、胸がいっぱいになった感動の1日でした(^o^)

《よくできた 愛があるから がんばれた》
2018-01-31 16:07:01

ほっこりメンテナンス


こんにちは。
スタッフの恵理です。

今日は本当に寒い一日でしたね!
みなさん風邪などひかれていないでしょうか?
そんな寒い日が続いているわけですが、
ふと考えてみると、ここ1、2年カイロのお世話に
なっていないことに気がつきました!

朝のハピエブで体が温まるのもありますし、リンパ洗いや
ストレッチで体温が上昇したのかもしれません!

今までは手の先も足の先も冷え冷えで
夏でもタイツをはいてるぐらいだったのです。
毎日コツコツ続ければいいことがありますね(^ー^)
みなさんも、気に入っているセルフメンテナンスから
ぜひ続けてみてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2018-01-25 19:27:01

魔法のジェル


こんにちは。
ヘアの森永です。
今回は、アロエベラジェルをご紹介します。
アロエベラジェルは、アロエベラ・海藻エキスの天然保湿成分を配合した全身用クリアジェルです。乾燥によるお肌のお手入れ、日焼け後のお肌のお手入れにも効果的です。
ぜひ、オススメなので一度使ってくださいね。
2018-01-24 07:46:01

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 営業日
… 定休日