RSS

魔法のサプリメント


こんにちは。
ヘアの森永です。
12月に入って、忘年会で飲んだり、食べることが多くなりますね。
そこで、オススメのサプリメントのコタラヒムをご紹介します。
コタラヒムはスリランカでしか生息していない樹木から取れるサプリメントです。
コタラヒムを食べたり、飲んだりする前に飲むと糖質と脂質を制限してくれます。
忘年会シーズンに、オススメなので一度使ってみてくださいね。
2017-12-13 06:36:01

ほっこりマシュールの正体



こんにちは、松山真由美です。
最近えりちゃんが、ブログでマシュールを何度かご紹介してきましたが、
マシュールのこと、少しずつ理解していただけましたか?
私も最初は、えりちゃんに何回説明してもらっても、
理解不能すぎて、頭の中はちんぷんかんぷん。
それならと、この「魔法のハサミ、マシュール」をさわらせてもらったのですが、
「だからってこれでトリートメントをするってどういうこと?」
と、益々なぞは深まるばかり。
いやいや、これは魔法なので不思議すぎるのは当然のこと!
でも、一体どうやって魔法にかかるのか!
その様子を、ぜひ皆様にもみてもらいたいと思い、
ホームページに動画を載せる予定にしています。
きっとみなさん、試してみたくなりますよー!
ぜひ楽しみにしていてくださいね(^o^)
2017-12-10 16:37:02

マシュールストレート


こんにちは。
スタッフの恵理です。
12月に入って急に寒くなりましたね。
年末に向けて体調管理をしっかりしたいと思います。

先週のマシュールの説明はわかりやすかったでしょうか?
マシュールを続けていてもどうしてもストレートパーマが
必要なお客様もいらっしゃいます。
すごくくせ毛だけどマシュールをしてからなら、今までよりも
薬をギリギリまで塗布できますし、根元がほぐれているので
乾くのも早くてその結果時短になる上に
今まで以上にナチュラルに仕上がります♪♪

そして、なんと、伸びてきても、くせの部分とストレートの境目が目立ちにくいのです。

他にもたくさんいいことがあるので、疑問に思ったことをどんどん質問してくださいね(^ー^)
2017-12-07 23:05:01

魔法のほっこりグッズ


こんにちは。、
ヘアの森永です。
今年も12月に入って寒くなりましたね。
今回は、体を冷えないようにするほっこりグッズのGAY A(ガヤ)をご紹介します。
ガヤは、タイハーブが入っていて、体をリラックスしてくれます。目、肩、腰用があり、用途によって使いわけができます。
あとは、レンジで温めて、体にのせるだけです。じんわり温かく、体の芯からポカポカにしてくれてます。
かなり、オススメなので一度使ってみてくださいね。
2017-12-06 07:15:02

ほっこり訓練日記66



こんにちは、松山真由美です。
先月、お店にパピーウォーカーの池田さん夫妻と、オラちゃんが遊びに来てくれました。
8月に来てくれた時はまだ5キロしかなかったのに、
もう17キロ、すっかり大きくなっていてびっくりでした!
前にも書きましたが、ラシッドとオラちゃんは、奇跡の異父兄弟。
気が合わないわけがなく、3歳と5ヶ月という歳の差など全く感じないのか、大興奮も大興奮!
いつも楽しそうなラシッド君ですが、大好きなパピーウォーカーのお二人と
オラちゃんに囲まれて、「まさに幸せの絶頂ー!!」
というかのように、本当に嬉しそうなラシッドに、
みんなの心はほっこりでいっぱいになりました。
こんなにも大興奮した後でも、盲導犬のお仕事は完璧にこなす、
プロ意識の高さには目を見張るものがあります。
そして、このメリハリの天才ラシッド君はなんと、盲導犬以上の奇跡を起こしたのです。
ある日の深夜、私が眠りが深すぎて全く気づかなかった時の話です。
朝起きてきた旦那さんが、
「昨日ラシッドすごかったで!ラシッドありがとうー!」
と、何かに感謝感激している様子。
一体何があったのか聞いてみてびっくり!
旦那さんは疲れがたまるとよく金縛りにあうのですが、
大きな声を出すと戻ってきます。
しかし、その日は私も眠りが深く、金縛りにあっていることに全く気がつきませんでした。
「母ちゃん、父ちゃんがー!」
と、ひとり焦ったラシッド君。
「父ちゃーん!父ちゃーん!」と、私のように高い声を出したくても出せない。
考えたラシッドはなんと、近くにあった紙袋にしっぽをバンバンぶつけ、大音量を奏でたのです。
その高音のおかげで旦那さんは金縛りから溶けて、
こちらの世界に戻ってこれたそうなのです。
目を開けるとそこにはラシッドの満面の笑みが。
「父ちゃん、気がついた?大丈夫?」
「す、すごい!ラシッド!」
その話を聞いて、普段から私の行動をよく見ているけれど、
ここまでよく分かっているなんて!と感心しました。
こうして私の代わりに旦那さんを金縛りから救出した、天才ラシッド君でした(^o^)

《助け合い 困ったときは 助け合い》
2017-12-02 09:41:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

店舗情報

営業時間
9:00~18:00
定休日

TEL
072-299-9991
住所

大阪府堺市南区
野々井260-1(地図)
クレジットカード
ご利用いただけます。
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード

カレンダー

2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
… 営業日
… 定休日